都道府県穴埋めゲーム

彼氏がなんか明日からSになるからきれんなよと言われました!
私はこう見えてもM何ですが、、、
彼氏のそのSを受け止めたあげたほうがいいのでしょうか?
キレないで笑ってごまかした方がいいのですかね?
皆さんの回答宜しくお願いします

A 回答 (9件)

状況によるのではないでしょうか。


勘違い自称Sにならば「冗談でも言って(やって)いいことと悪いことがあるんだよ」と怒ってもいいと思います。

お二人の世界に入ってキャッキャできるのでしたらなんとも言えません。
    • good
    • 0

彼のS行為を嫌だったら、これはイヤ!


こういうのはやっぱり私イヤとハッキリ言うこと。

痛かったら、これは痛いからやめて!

と言うこと。

傲慢な口調でハラスメントな態度を取ってきたら、ごめん、これは私無理だわ。と言って怒って下さい。

明日からSになるって?SMエロビデオの見過ぎじゃないかと思ってしまいました(笑)。
    • good
    • 0

あなたが「M」だから、サービスしてくれてるんでしょう。

あなたを受け止めてくれているのは、彼の方です。
もししたら彼は「Sになる」なんてそんなに好きじゃないもしれないんですよ。感謝しましょう。
    • good
    • 0

性格上のSとは何ですか?セックスまたは、アブノーマル的ならまだ分かりますが…


キレることを言われたり、されたりすれば誰だって嫌な思いをしますからね。べつにそこは普通の判断した方がいいと思いますよねー^_^決して我慢する必要はありませんからねー
    • good
    • 0

SとかMとかは、生来のもので、急に、なるものではありませんよ。


愛情で表現の、遊びと思ってください。
    • good
    • 0

SやMと言っても、程度があります。


ソフトなものから本格的なものまで。

具体的に、どういうことをするのか。お互いにワクワクした気分で楽しめるものだったらいいですね。
    • good
    • 0

彼のSがどんなものなのか、確かめて、楽しんでみるといいでしょう。

    • good
    • 0

それはSとかМとかではなく短気になると言うことではないです?


マンネリを避けちょっといつもと違う恋愛を楽しめるといいですね(*´ω`*)
    • good
    • 0

彼のSを楽しめたらいいのにね!例えば、イラマとか、慣れかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!