初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

Sleipnir Version 1.63 正式版を今日から使用している
yukidesuyoと申します。

私は、IEのアイコンダブルクリック時に
Yahooのサイトを表示させるようにしていました。
そこで、Sleipnirに乗換えたところ、
Sleipnir起動時に表示できなくなりました。

設定を確認したところ、
ツール→インターネットオプション→全般タブ
→アドレスの欄にYahooのアドレスもきちんと入力
されていることも確認しました。
ツール→Sleipnirのオプション→全般の
項目にあるホームページ欄にも入力してみましたが
何も変化がありませんでした。

過去にVer.1.42を使用していた事があったので
アイコンをダブルクリックして
起動してみましたところきちんとYahooの画面が
表示されました。

ヴァージョンが違うから設定方法も少し変わったので
しょうか?
回答のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ANO.#2で説明のある「スタートアップURLを有効にする」を有効にされてる場合でしたら


ツール→スタートアップURLに追加
で起動時に表示されます。
スタートアップ時に表示される項目が複数の場合は
ANO.#1で説明のある編集画面でスタートアップURLを一番上に持ってくればいいですよ。

参考URL:http://netzou.com/tm/03sien/sien_14sleipnir.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FeelingForestさんありがとうございました。
疑問解決できました。

お礼日時:2004/08/11 22:18

Sleipnirオプションの


「全般」-「スタートアップURL」の
「スタートアップURLを有効にする」をチェックし、
「スタートアップURLリスト」の追加ボタンを押し、
URLを書き込めばできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chacha519さんありがとうございます。
解決できました。

お礼日時:2004/08/11 22:15

Sleipnirオプション


→起動 → スタートアップurlの編集を試してみては如何でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!