プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009年のシャープのガラケーを気に入ってボロボロになる今の今まで使ってました。
すごく気に入ってた機種なので同じものを手に入れて少しずつ、データを移す予定でしたが子供に真っ二つに折られてしまいました。
完全に離れてて、液晶は当然つきません。
電源は入るようでボタンが光ってます。
どうにかデータを吸い上げたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

データリンクソフトで吸い上げられないか試す。

(ドコモのデータリンクソフトの提供は終了しました。)
データ復元してくれる業者を探して高額でも依頼するしかありません。

自身でバックアップなりをとっているなら、おとなしくあきらめている方がよいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話帳のバックアップとってなくて困ってます。
業者にも依頼しましたがだめだったようです。

お礼日時:2017/01/18 12:22

パソコンだと携帯のボタン操作が必要になりますので、ドコモショップなどに持っていき、機種変更ついでに可能ならデータ移行して貰うのが現実的かと思います。



復元業者でも良いですが、かなり高額になるばあいが多いです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復元業者さんには実は二回目なのですが、今回はだめでした。
他を探してみます。

お礼日時:2017/01/18 12:23

携帯バックアップソフトをパソコンに入れて、それでUSBケーブルで繋いで、データを救出する



データ救出専門の業者にお願いする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯バックアップソフトというのはどこかで売ってるのでしょうか?
とりあえず、業者さんではデータだめだったみたいです。

お礼日時:2017/01/18 12:25

業者にお願いするしかないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者さんでもだめだったようです。
他もあたってみます。

お礼日時:2017/01/18 12:25

データ復旧サービスを提供している業者を探す


数万円のコストは覚悟しなければならないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前お願いしたときに復旧したことがあったので、そこにお願いしましたがだめでした。
他を探してみます。

お礼日時:2017/01/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!