プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日好きな人にラブレターで呼び出して、告白するのですが、とても不安です!
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 来てくれますかね?

      補足日時:2017/01/12 19:45

A 回答 (4件)

運しだいです。

    • good
    • 0

いつラブレター出したか知らないけど、特に相手から連絡が無いなら、来ると思います。


ただし、あなたの告白を受けてくれるかどうかは、判断情報がないのでわかりかねます。
まあ、不安だって言うけど、ラブレター出した時点で告白したようなものだしー。
開き直るしかないんじゃない?
成功を祈ってます。
    • good
    • 0

>来てくれますかね?


そんなこと不特定多数の赤の他人に
判るはずもないでしょうが・・
    • good
    • 0

ラブレターで告白して、好きなら00時に00へ来てと言えば来れば良くない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!