アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白したいです。

大学生、女です。
明日、告白したいと思っているのですが、
テスト期間中です。。
テスト期間中に呼び出して告白するのは迷惑でしょうか。。
明日が夏休み前に会える最後のチャンスなので
明日しかないのですが
迷惑だと思われないか心配です。
片思いです。

A 回答 (3件)

「人の迷惑を考えろ」っていうからさあ、最後のチャンスたってあんたの都合だべね。

「急いては事を仕損じる」どうぞ告白しなはってくださいなあ。伝書鳩じゃダメなの?
    • good
    • 0

したい時がベストタイミングですよ。


ごめんなさい!今しかないって思って!
あなたが好きなの!
夏休み、会いたいんです。彼女として。
だから、今立候補したいの。よろしくお願いします!(o^^o)
いかがですか?あと。告白でテスト妨害扱いする人じゃないでしょう?
    • good
    • 1

相手のテストが終わっているならいいですが、そうでないなら迷惑すぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!