準・究極の選択

まったく自分に自信が持てません。

今 真剣にお付き合いしてる方が居ます!

その方はSNS、ニコ生 ネットが好きで良く見ています。

Twitterなら フォローしてる方と自分を比べては 自分の不細工さなり 自分に何も無いことで 落ち込んでみたり

ニコ生なら
彼がみてる放送(女生主)と 自分を比べたり
して ものすごく 嫌な気持ちになったり
私なんて とか 私より そーゆ子の方が
(外見とか)いいんだろうなと、感じて落ち込んだり


はたまたAV動画
とかも 気持ち悪い って思ってしまったり
やっぱり 嫌な気持ちになります。

彼は私より そーゆ子達の方が好きなんだろなと思ってしまいます。


理由はあって
Twitter 自撮り写メをスクショしていたり
ニコ生の水着、コスプレ放送をキャプチャしていたり。

でも、リアルはリアル ネットはネット
ネットは広く浅くだし

別に Twitterの自撮りをスクショしてたのは
単に可愛いから 撮った(携帯に残した)だけだし

放送も 面白いから 残してあるだけ

AVといいますか 素人の動画が
それは男だから仕方ないし 容認して欲しいなぁ

って...。自分でも素人のエロ動画とか
そゆのは男だから仕方ないのかなとも
頭ではわかってるんですが

なかなか 気持ち的にいい気分がしません。

確かに 彼は優しいです。
何かあれば 呼べば ネットから離れきちんと私に応え構っていてくれます。

私が そーゆスクショや放送キャプチャしないでほしいと伝えたら 私が嫌なら辞めるし 消してもいいよと
言ってはくれました。

でも、私は疑うことしかできません。

いつも いつも なんか悲しい気持ちが抜けません。

どーして 私は こんな 考え方しかできないのでしょうか?

本当に愛されているのか?わかりません。
好いてもらっているのはわかります…

A 回答 (2件)

男はそんなもんだよ!


もっと楽しいこと考えようよ!そういうことはあんま考えない方がいいと思う。
あなたは考えすぎちゃうとこあると思うし、あなたが疲れちゃうだけだよ?
私も結構考えちゃうしあなたの気持ちわかる。ほんとに不安になって1人で答えだそうとして、疲れちゃうよね。
だから私もあなたももっと楽にいこう!
大丈夫だよ。彼をちゃんと愛してれば彼だってあなたのこと愛すはず!
自信をもって!

考えすぎちゃうのはしょうがないよ。だって好きなんだもん。彼を信じたくてもどこか不安を感じたり、どこかで疑っちゃうよね。
めちゃわかるよ。

まずはもう彼のことをあんま考えないようにしよう!
少しでも楽になろう!
あなたならできる!
いつでもどんなときでもポジティブにね*ˊᵕˋ*
がんばれっ!

いつまでもいい恋愛が続きますように☆彡.。
    • good
    • 1

?見た物をいちいちチェックしてるの?


怖いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!