電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩みがある人―♪

A 回答 (7件)

ざっくり簡単に書きます。


エンジニアやってて、最近別の部署の仕事してるんだけど、たまたまそこで結果出て気に入られてしまって、部署を転籍しないかと言われてるの。
でも、今までのスキル無駄にしたくないし恩もあるから戻るつもり満々だったけど、よくよく考えたら車内の看板部署だし、悪くないかなと迷い始めた。
でも異動したらかなり勉強が必要。
文系と理系くらい方向が違う。

どっちが自分にとっていいのか難しい。
あんまり詳しく書けないんだけどそういう、悩み。
    • good
    • 0

マジで?超聞いて欲しいんだけど。


どっちの仕事選ぶべきか迷ってる。
ここに書けばいい?一言じゃ書けなくて機密かもしれないからぼやっとしか公開できないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ここで悩みを書いてくれれば大丈夫です!

お礼日時:2017/01/18 21:46

エクセルでまとめてみたところ、私には39の悩みがあります。


ネットトラブルの解決、ハガキの整理等。
    • good
    • 0

悩みは無いけど、疑問はいくつか有るので、


このサイトで質問していますよ。
    • good
    • 0

はい。

持病ですね。
糖尿病と腰椎椎間板ヘルニアです。
糖尿病は治りませんし、ヘルニアも最悪手術ですがリスクはありますので。
まぁ、凹んでも仕方がないですから、持病(悩み)と共に過ごす人生もまた違った味わいがあるかもしれないと思いたいですね(笑)。
    • good
    • 0

沢山有りすぎて書ききれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません
そうですか・・・
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/18 16:07

仕事の悩みがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません!
私で良ければ悩み聞きましょうか?

お礼日時:2017/01/18 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!