10秒目をつむったら…

26女です
ぽっちゃりってどこからですか?
今はポッチャリブームとかいうけど、
たぶん女が思うポッチャリと
男が思うポッチャリって違いますよね。

芸能人で例えると誰くらいになりますか?
ポッチャリになりたいです(^^)

A 回答 (5件)

腰のくびれがないと、ポッチャリをオーバーしてると見られるのではないですかねぇ?


痩せすぎより、ふくよかな方が素敵に見えます。好きかどうかは、体型じゃないけど、第一印象は、外見ですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。痩せすぎず太すぎずがニーズあるんですねー。

お礼日時:2017/01/14 15:37

たぶん女性とかは、ハリセンボンとかアジアン馬場園あたりも


ぽっちゃりで済ますんでしょうけれど、あれは確実にアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。でも女性でもそこのポッチャリは嫌ですね笑

お礼日時:2017/01/14 15:36

深田恭子


あと、顔が可愛く無ければいけません

顔が山田花子だったら、全く同じ体型だったとしてもデブの扱いになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深田恭子細くないですか!?

お礼日時:2017/01/14 15:36

ポッチャリブームって商売の都合で女性に向けて言われているだけで、世の中の男性の多くはポッチャリを好みません。


(ブームで儲けている人達がいるってことです)
自己管理が出来ないだらしない人と思ってしまいます。

芸能人だとNo.1さんと同意見です。
ただTVの画面に映ると太って見えますから、この二人も実際にはぽっちゃりじゃないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらしないっていう人聞いたことあります(^^)

お礼日時:2017/01/14 15:37

グラビアの磯山さやかさかとか


水卜麻美アナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい具合ですね♡ちょっとつまみたくなるようなね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お礼日時:2017/01/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!