dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このチュールスカートって冬に履いても変じゃないですか?

「このチュールスカートって冬に履いても変じ」の質問画像

A 回答 (4件)

上との合わせ方が大切になってきますね、、。

冬なので履くとしても黒がいいと思います^^*
    • good
    • 0

変です。


季節を勘違いファッション。
また、着回しの感があり、冬服を買うお金がないのかな、と見る人に貧乏臭さを感じさせます。
    • good
    • 1

…透けがあるのは、さあて。

見ただけで寒気する。
    • good
    • 0

最近流行ってるから大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!