電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「春夏秋冬」という曲名だったと思いますが、(泉谷さんではありません) 「春は乙女の柔肌に
かげろうゆれて、恋を知り、、、夏は裸のこの胸に、、、秋ははかない虫の音に、、冬は、、」
という歌詞だったと思いますが、youtube にもないようですし、検索しても分かりませんでした。
この曲を聴いて、ipod に取り込みたいのですが、どなたがご存知ではないでしょうか?
またもう一曲、及川恒平さんの、「なにもしてあげられないよ」という曲もさがしています。
さらに、猫の「あなたが教えてくれた季節」は、カラオケに入っていますか?歌いたいのですが。。
以上3点について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。m( )m

A 回答 (1件)

青春挽歌だっぺ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解でした!お礼がたいへん遅れて、すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!