都道府県穴埋めゲーム

現状スミレptでクリア無理なダンジョンってありますか?
あったら是非教えてください。
なるべくそうゆうダンジョンを潰していきたいんで...

質問者からの補足コメント

  • ライラは5個消し1コンボで丁度半分切れたんでそのまま突破

    シャロンは水強化ドロップ2の5個消しと回復十字の2コンボで吸収ギリギリの46万〜48万を2回で突破

    リーザは特に即死攻撃がなかったんでテキトーにじゃれあって突破

    ティータニアは行動が面倒臭そうだったんで初ターンからシーンエンハと最大火力配置で8コンボ組んで無理やり突破しました。

    一応クリア出来たので勝手ながら報告させていただきます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/16 23:49

A 回答 (3件)

サラスヴァティptではどうですか?


ぼくはこっちの方が扱い易いのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もサラス使ってみたいんですが、残念ながら引けてないんで...

私は、スミレptずっと使ってるんでかなり使いやすい感じです。
まぁ、扱い易さは人それぞれかな?って思います。

お礼日時:2017/01/17 18:29

今回のチャレンジ9はクリア出来ましたか?


かなり際どいと思いました。
まぁ、十字作らずエンハンスで突破可能ですねコンボも。

コロシアムは、グラビティあれば行けますね。

対策さえ整えば、ほぼ不可能無し。
スミレ凄いです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに今回のチャレダン9は面倒臭そうですね。
まだ、やってなかったんでやってみます。

お礼日時:2017/01/16 23:32

現状無いと思います。

腕とサブ次第で何とでもなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、どんなptにしても編成や立ち回りを変えればクリアできるって感じですよね〜

私は、こう戦略を立ててクリアするってのもパズドラの面白さの一つだと思っているんで

お礼日時:2017/01/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報