電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMAPは何かの略だったはず、と記憶しています。
Small 何とか People とか??
どなたか覚えていませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



Sports Music Assemble People
「スポーツと音楽のために集められたひとたち」 ですね。
ただし、真実は過去ログNo.3さんのURLに・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=470269
    • good
    • 15
この回答へのお礼

素敵です!参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/12 14:24

こんにちは。



S:sports スポーツ
M:music 音楽
A:assembled 集められた
P:people 人たち

です。
    • good
    • 6

Sports


Music
Assemble
People
です
    • good
    • 3

Sports


Music
Assenmble
People

です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!