プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男のひとに質問です!髪型だけで選ぶとしたらどっちが可愛いですか?

髪色は両方とも暗めの色だとします!

「男のひとに質問です!髪型だけで選ぶとした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪の毛を切るか迷っているのでアドバイスお願いします!

      補足日時:2017/01/17 23:00

A 回答 (5件)

すまん!ショートが好きなので、どちらでもない



本田翼さん井上乃帆さんくらいが一番好きな髪形です
    • good
    • 0

自分に合っているか合ってないかを判断することが大切です。

好みでいえば右です。カールしてない方がもっと好みです。先にも言いましたが似合うこと、年齢相応であることが大前提ですけどね。年配になって、長髪の女性、若い子のカーリーヘアをしている人には引きますから、どこかの朝のコメンテーターみたいに。笑
    • good
    • 0

髪型は髪型でしかないので、可愛いとか評価できないと思う。


好みでいうなら西野七瀬の方の髪型かな。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

どちらもかわいいから髪型では選べないと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!