「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんは。真剣に悩んでいます。
現在高2です。
僕のペニスはほとんど成長していません。皮も被ってて剥けません。毛も同級生の友達と比べると少ないし、修学旅行で風呂に入った時みんなのペニスが黒くてびっくりしました、僕のは全く黒くありません。中学生の頃たくさんオナニーしました。今、月に2、3回くらいしてしまいます。
高2ですし、病院に行くお金もないし、親に相談する勇気もありません。身長は170くらいです。
まだ、声変わりもしてないし喉仏も出てません。
父親は身長180あります。ただ、成長が遅いだけでしょうか?、それとも何かの病気でしょうか?自力で改善できる方法があればなんでもいいので教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

体の成長する部位は人により異なります。

自分は背が高くなりたいと願って栄養分の有る食べ物を沢山口にしましたが結局158センチにしかなりませんでした。まだ高2なら余っている皮が無くなるくらいまで少しだけ大きく成長すると思いますが、そのまま皮をかぶっていて小さいままで成長しなかったらあきらめて開き直るしかないかも知れません。女性によっては小さいのが好みな人もいると思いますから、あまり気にしない様にしましょう。(⌒‐⌒)
    • 2

個人差です。

大きい人は大きいし
小さい人は小さいです。

ようは女性の胸のサイズも大小あるし
下の毛も濃い薄いがあるのと同じなので、気にしない
もしくは諦めが肝心です
    • 1