海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は、今の彼の二度目の告白にキュンとしました!
彼の誕生日に、誕プレをあげたのですが、
突然電話がしたいって言ってきて掛けてきました、
「俺が好きって言ったものが全部入ってる…
手紙も入ってるし…すごい良いボールペンも入ってる。嬉しすぎて、嬉しすぎて、電話したくなったんだ…」
っていって泣き始めたのです笑
そしえそのあと、
「きっと君は困るかもしれない、だけど、どうしても言いたくなったんだ。俺さ、やっぱり君が好きだ。」
泣きながら言われて、私も泣いちゃった笑皆さんが異性にキュンとした出来事教えてください!
私は、今の彼の二度目の告白にキュンとしました!
彼の誕生日に、誕プレをあげたのですが、
突然電話がしたいって言ってきて掛けてきました、
「俺が好きって言ったものが全部入ってる…
手紙も入ってるし…すごい良いボールペンも入ってる。嬉しすぎて、嬉しすぎて、電話したくなったんだ…」
っていって泣き始めたのです笑
そしえそのあと、
「きっと君は困るかもしれない、だけど、どうしても言いたくなったんだ。俺さ、やっぱり君が好きだ。」
泣きながら言われて、私も泣いちゃった笑
もうきゅんきゅんしました笑
皆さんもこれ、キュンキュンしますか??
私だけですか??

A 回答 (3件)

しますよ!


お幸せにね!!!!
    • good
    • 0

女性なんですか?男性なんですか?


一人称が僕の女性ならごめんなさい
NO2の方と同じ意見なんですけどね
    • good
    • 0

すごいですね、1人2役。

。笑

おめでとう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報