電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう外に出ると監視されてるような感じがして悩んでます。 今はSNSやカメラなどが発達しているので外に出て他人と関わると、自分の行動の一つ一つが悩みのタネとなります この行動は社会的に大丈夫なのかなとか なんかあったら拡散とかされないかなとか
最近は拡散とかニュースになってて 僕もいつ写真を撮られるかが怖くてサングラスなどを外で外せません また友達もあまり信用出来なくなってて もし口喧嘩とかしちゃったら ありもしないこととかSNSで拡散されないかなとか そのため友達にも電話番号とかの個人情報とかは教えたくありません。 一区切りしたら知り合いがいない県などに引っ越そうなどとも考えています 僕は考えすぎですか? 今25歳です 社会人です

A 回答 (3件)

もう、すでに、異常者ですので、精神科医にいっぱいお金を払って相談してください。

    • good
    • 0

普段から悪いことをしている人にとっては怖いだろうなw

    • good
    • 1

時代をしっかり察している


 聡明さがあると思います

後数年後にわかりますよ、
貴方くらいの感度と尺度で
現在を慎重にいきる正しさが。
 

決して考えすぎじゃありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!