あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは

秋にお茶の水女子大学に行くのですが、
近くにコインパーキングはいくつかあるでしょうか?
地図を見ても そこまで細かく載っているものがなく、
こちらに 質問しました。
ご存知の方 いらっしゃいましたら、
教えてください。

A 回答 (3件)

お茶大ということは茗荷谷あたりだと思いますが、


参考URLのような検索サイトで探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.s-park.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速レスいただきありがとうございました。
大学周辺にもいくつかありそうです。

お礼日時:2004/08/13 20:12

#2で解答したものです。

ごめんなさい。地図のマーキング失敗しました。小石川五丁目郵便局の隣のところにあります。本当はそこにマーキングしたんですが、何故か駅にマーキングしてあるので、訂正です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お昼食べてから利用できそうですね。

お礼日時:2004/08/13 20:11

茗荷谷駅前の下のURLのマーキングしているところにあります。

そこは昔私がバイトしていたジョナサン茗荷谷店に来客するお偉いさんがよく車を停めていましたから。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.49.258&el=139 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!