dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスするとき生とゴムを付けてやるのはどのくらいの感じ方に違いがありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

最近のゴムはすごく薄いです。

日本の技術はもの凄いです。
しかし、その0.01mmがもの凄く遠いです。天と地の差ほど違います。
この差が分からないとか、感じない人は、セックスを何か勘違いしているか、
軽いものと考えて、舐めていると思います。

その差が分かった上で、ゴムをつけて避妊に協力してくれる男性を、高く評価します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、勉強になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/26 17:41

ナマの方がセックスは気持ちいい?男の本音検証!


http://koisurukarada.com/sex/5395/

こんな記事がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、勉強になりました、詳しい説明でしたね!

お礼日時:2017/01/28 20:30

イランでは、女性は、結婚まで、バージンでないといけないから、アナルするらしいよ ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、嫌ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 21:21

すみませんね!アナルは断られたので、経験できていません!おそらく男性はあまり変わらないかもしれませんね!女性には、最高の快楽と聞い

ていますが!病みつきになるらしいですから!アナルは、男性は、入口だけ感じるだけらしいが、女性の反応が凄いらしいので、経験したいなーってね!でも注意しないと、病みつきで、肛門が元に戻らなくなったら困るから、シューイチ かな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、オマンコの方が安全ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 21:14

私は生しか知りませんが、コンちゃんよりいいと言いますが、人によるでしょう!また、アナルには、コンちゃん必需品ですから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、アナルとオマンコはどちらが気持ちがいいですか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 19:48

回答者 男


これは、回答に個人差が出る質問ですね。

私(男視点で)の場合は、

「ゴム」
 手術用? ゴム手袋でおっぱい さわってる感じ。

「生 or 0.01ミリポリウレタン」
 生でおっぱい さわってる感じ。

ゴムの時はサイズ合わせないから?ゴムが痛いのかも。
あと温度の感覚が違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、ゴムは感じ無いのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 21:39

これは、男に対しての質問なのか女に対しての質問なのか


どっちなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもです、どんな感じ方なんですか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 19:59

いやいや、優しくなんか無いですよ(笑)


むしろ優しすぎるって
ゆあれますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、女性について色々教えていただきありがとうございます、またお話ししたいと思います。

お礼日時:2017/01/21 19:58

昭和的な質問だね~~~



生。ゴム。・・・????

意味わかんね~~~

古き良き時代。昭和。カムバック~~~ヽ(^o^)丿


そりゃ~やっぱ~~~「なま」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 19:40

心理的な違いだけで、肉体的には全く差が無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています