プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元の眉毛の上をだいぶそって今眉毛を目に近くしているんですが、元の眉毛が生えてた所が凄くわかって何か変です

元の眉毛の位置が自分の顔に1番あっている位置なんでしょうか?(;´Д`)

A 回答 (2件)

眉毛は流行りがありますよねー。


自分は非常に眉の手入れが苦手と言うかへたです。

美容部員の友人に聞いたのですが、
眉の上を剃ると すごく目立つし不自然になってしまうそうです。
細くするならマブタの方(目に近い方)を剃ること。
剃刀よりも眉はさみを使って一本一本手入れするのがお勧め。
ペンシルとパウダーの両方を使い、コームも使うこと。
等を教えてもらいました。

特別に配置?バランスが悪いのでない限り元の位置でアレンジした方がキレイにまとまるようです。
    • good
    • 0

V系(というかHYDEさん)を目指してた元彼を思い出しましたwすみません・・・


元の眉毛疑惑といえば、AKBのまゆゆさんも有名ですが、彼女は新しい眉も似合ってるなあと思いました。
元の眉が見えないように脱毛するかこまめに剃るかしかないですよね。
眉毛は顔の印象の7割を決めますので、慎重に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼ですか…w
ちょっとみえんように頑張りますありがとうございます…笑

お礼日時:2017/01/25 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!