【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分は、35才男性、実家暮らしで、病院の医療廃棄物の運搬の仕事してます!一人っ子で、島根県松江市に住んでいるけど、自分は、優しくて、世話好きの人がいいんでけどこの理想でいい人見つけ、恋愛できますかね?

A 回答 (5件)

あなた次第です。

あなたが望めばどんなことも叶うはずです。
お仕事頑張ってくださいね♪
    • good
    • 2

出来ます。



あなたが魅力ある男性なら。
    • good
    • 1

松江はサークルとか恋愛出来る環境ありますか



出会いの場に参加しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探して見ます。ありがとうございます

お礼日時:2017/01/24 18:14

できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら、できますか?

お礼日時:2017/01/24 18:10

まずは誰かと出会わなければ恋愛もクソもありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!