限定しりとり

小学生で付き合うのは普通ですか?

A 回答 (4件)

普通とか変とかは関係無く、珍しいことは確か。


でもいますよ。2人で何をするのかは別として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私じゃなくて友達のことですが、していることと言えば二人で遊んだりしてるだけのようですが、、、

お礼日時:2017/01/26 18:41

異常です。

    • good
    • 0

高校生になってから。

    • good
    • 0

変ではないですが長く続くイメージはありませんね…付き合うのならお互いを大事にしてくださいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!