アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookを何回開いてみても、問題が発生したのでFacebookを終了しますとでてきます!
何故でしょうか?
教えて下さい❗
お願いします!

A 回答 (3件)

アンインストールをしてインストールしなおしたら出来るようになりましたよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いじってたら、知らないうちになおってました!(^-^)v

お礼日時:2017/01/27 15:27

アンドロイドスマホですよね?


年末から何度か行われているバージョンアップで、一部のスマホでアプリが開けなくなる障害が多数発生しています。
http://sumahoinfo.com/facebook-app-shut-down-kyo …
主にメモリが少ない旧機種で発生し、リンク先を参考にバージョンアップやキャッシュの削除で一部は解決することもあるようですが、
すでに1ヶ月近くたっても問題解決しませんので、ダメならとりあえずブラウザでFacebookを使ってください。そのうち治るかもしれない。

私もその一人。試しにFacebookアプリを消したら、動作もサクサク、バッテリーも1時間以上長くなったので、しばらくブラウザで使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんかいじってたら、しらないうちになおってました!(^-^)v

お礼日時:2017/01/27 15:25

私もです(>_<)電源を再起動してみたりしたけど駄目でした❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いじってたら知らないうちになおってました!(^-^)v

お礼日時:2017/01/27 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!