dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホに(Poke1件ありました )的な通知が表示されるんですが、FacebookにPokeを確認するボタンやアプリが見当たらないんです。。
サイト検索でやり方を見ましたが
何も該当しません。
地球ボタンないし
Pokeアプリないし
その他って項目ないです。

わかる方わかりやすく説明をお願いします。。。
携帯を変えて使い方がちょっとイマイチで。。。

A 回答 (2件)

では、次の二つを試してください。


1.お知らせの「pokeがありました」をそのままタップ。そうすればpokeのページが開くと思います。
2.Facebookの検索バーありますよね? そこにpokeと入れてみてください。するとpokeのページに飛ぶはずです。
    • good
    • 0

スマホでしたらFacebookアプリの「その他」のアプリ欄にpokeがあると思いますが。


下記のサイトを参考にしてみてください。
http://appllio.com/what-is-facebook-poke
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、その他ってどこにあるんですか?
サイトにもその他からしか書いてなくて、まず、そのその他がどこにあるのかがわからないです。
わからないというかないんです!!

お礼日時:2018/01/22 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!