アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工は嫌整形イケメンも嫌じゃあ不細工はどうしたら良いんですか?女性は身勝手ですよね

A 回答 (3件)

>女性は身勝手ですよね



ってだれもが閲覧できるこういう場所で女性をけなす男性を、女性が好きになると思う?
    • good
    • 0

まず自分でブサイクと思わないで下さいね。

人間誰でも1つは良い所があります。
そこの部分を自信を持って魅力的な人になって下さいね。
期待してます。
    • good
    • 0

すごい面白い


すごい優しい
すごいお金持ち
すごい仕事できる

2つ以上当てはまれば顔はいらん。
当てはまらないなら、頑張るかすっぱり諦めて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当身勝手自分は化粧してるくせに

お礼日時:2017/01/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!