アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま彼女のいるだろうと思う人のsex動員になってます。
昨日も、したいから来てと言われ、私的にはその方とはどっか行ったり仲良くしたいのですが、来てくれなかったらそこでバイバイだからと言われ結果行ってしてしまいました。
彼にとっては私はただのsex動員、それは、私が彼に聞いたらそーだよっと言われたので結構辛いです。
まだ、二回目ですが私は気になってます…
全くもって脈がないのはバリバリわかってます。
しかし、このsex動員は結構辛いです。
どうしたら普通の関係になれますか???
意見をください

A 回答 (6件)

シッカリしなさいよ・・・情けない

    • good
    • 0

あなたは男にとって最高の女性です!そんな都合のいい女世の中にいるもんなんですね。

飽きられて捨てられる前にあなたからそのアホな勘違い男を捨てなさい。
    • good
    • 2

じゃあ、セックスの前にデートするようにしてみたら?


外で待ち合わせて食事してからにするとか、食事の前に買い物について行ってもらうとか、徐々にセックスまでの時間を延ばしていったらどうでしょうか。
たまに、デートしている間に生理になったからと途中で帰ったり。
出来そうでできないぎりぎりのところを狙っていくといいかも。

だからって、心が手に入るかどうかはわからないですけど。
    • good
    • 0

貴女の好意をわかっていて


利用している最低の男です。

貴女も利用されている事を十分に理解しています。

そんな男と普通の関係やましては
付き合いたいと思っている貴女の感覚が理解できません。

自分の幸せ探して下さい。
その男は貴女にふさわしくないです。
    • good
    • 4

sex 動員って何ですか??


そんなくだらない事、辞めたら?
あなたみたいな女性がいるから、軽く見られるんですよ
    • good
    • 2

あなたみたいな女がいるから


そんな馬鹿な男が調子に乗るんでしょう。

堅実な男性を求めるべき。

クソな思考の男性に シッポを振る安物女にならないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!