dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は22歲 男です。

全くオナニーをしないんですが、問題はないでしょうか?

A 回答 (4件)

問題はあります。



3日以上溜め込むと古い精子が新しい精子に悪影響を及ぼします。男性側の不妊症の原因になります。

なので、定期的に放出する必要があるのです。

希に全くしない人も居ますが心配なら泌尿器科を受診しましょう。
    • good
    • 3

中にはそういう無性欲の人も居るでしょうね、稀ですが。

    • good
    • 0

問題ありだね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありますか?

お礼日時:2017/01/28 17:59

セックスをしていれば、特にオナニーをしなければいけない訳ではありません。

(大抵しちゃいますけどね。)
射精を全くしないのであれば、夢精などの予期せぬ射精で、下着を汚してしまうかもしれません。
これも、自分で洗濯できれば、誰にも迷惑はかけませんので、心配は要りません。
しかし、人間、欲がないと成長しませんので、性欲も大切にして下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

Sexはしていません

夢精もないですね〜

お礼日時:2017/01/28 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています