dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学二年生の女子です。性行為をしてもいいのか迷っています。

付き合って半年以上の彼氏がいます。ディープキスまではしました。お互いに性交渉の経験はありません。
以前から、性行為をするなら大学を卒業して、自分で稼げるようになってからと考えていました。一番の理由は望まない妊娠が怖いからです。避妊をしても妊娠の可能性はゼロではないと知って、万一のことを考えて怖くなりました。親に迷惑はかけられません。それを伝えたところ、相手もその考えを尊重してくれています。(本当はしたいんだろうなと思います)
しかし、ディープキスをするようになってから彼と性行為をしたいと思うようになりました。もともと私は性欲が強く、性行為に興味もあります。デートの後は毎回そのようなことばかり考えてしまいます。
ただ、まだ親の世話になっている学生なのに、本能のままに性行為に及ぶことに抵抗があります。一方で避妊すれば、ゼロではないものの妊娠の確率はかなり低いだろう、それならばいいのではないかと思う自分もいます。
また、自分は性行為を重く捉えすぎているのではないか?とも思います。正直、周りの大学生が簡単に性交渉をしていることが信じられませんが…。一度経験すれば案外あっさりしたものかもしれないとも思います。
今は理性と本能の間で揺れている状況です。あと何ヶ月自制できるのかわかりません。いずれ我慢できなくなって、彼氏に迫ってしまいそうで怖いです。彼氏に我慢させているのもわがままだと思うし、私の勝手な都合で振り回したくありません。

私はどうすればよいでしょうか。様々な意見をお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

14歳の童貞の頃



彼女にセックスがしたくて仕方がない事を言い続けていた時期がありました

その時の彼女も
質問者さんと同じ様に
責任が取れない事、不安などがあって
前戯でお互いを満足させる事で性欲を満たしていました

その後その方とは結局結ばれず
自分は次の彼女と童貞を卒業しましたが

童貞を卒業した彼女よりも
エッチ出来なかった彼女の方が性生活が満たされてました。

要は
カップル毎に正解の形は沢山あると思うんです


勃たないおじさんもいれば
毎日したい10代もいますし
質問者さんはそんな重く考えなくても良いのかなあと

ただ大学2年ということは20歳にはなられてますよね?

大人の責任を取る事もできる歳です

ある意味セックスをして
コンドームをしても妊娠してしまった場合、
親は確かに親ですが
個人的に病院に出向いて彼氏と2人
流産するか産むかを選ぶ権利もあります

裏を返せば
セックスする権利だってあるわけです


なので重く考えず
彼氏と愛がピークに達した時

その場で一旦冷静になってみて
1番2人が愛を確かめられる行為はなんだろうと考えた時に浮かんだ答えをその都度行うっていう形で良いんじゃないでしょうか?

セックスした後のカップルでさえ
キスだけで終わる夜もあれば
何回戦もする夜もあります

本当に答えはその場その場、それぞれのカップルによって様々だと思います。


ただゴムはすること、
不安であればピルも飲むこと。
体温を測ったり、排卵日を調べるなど
工夫は沢山あります

頑張ってください
応援してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛を確かめる行為は様々、というご意見はもっともだと思いました。今まで挿入だけに縛られすぎていたのかもしれません。もし今後性行為をするとしても、避妊の方法などもっと勉強します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 00:24

そういう理由で質問者様が悩んでおられるのであれば、



気が済むまで自慰行為(オナニー)されてはいかがでしょうか。何度でも何度でもエクスタシーを感じられることで

気持ちが抑えられるのであれば最良かもしれません(真摯に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいい案かもしれません。ただ、できれば彼と性行為をしたいと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 00:29

避妊は勿論してもらうことは前提ですが(コンドーム)自分で避妊を完璧にするのもオススメです(ピル)


この人となら初めてを捧げてもいいと思えるならピルを飲んでコンドームをつけてもらうと心配はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムとピルの併用で避妊の確率は上がるそうですね。副作用など不安な点はありますが、手の届かない値段ではないので検討してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 00:27

フェラしてフィニッシュすれば、男性は大丈夫です。


(クンニから69で我慢!)男性は、最初は好奇心から!
もし、万一避妊するなら完璧に!
貴方の場合、一番心配なのは、エッチを一度 覚えると、男性よりも
女性の方が我慢できなくなります。
このGoo!の他の方の質問見てますか?
レスで、困っているのは、女性の方が殆どですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り、自分が我慢できるのかが心配です。相手が我慢しようとしていても、こちらから求めれば最後までしてしまう可能性が高いと思います。先に私が強い自制心を持つ必要がありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 00:15

女性器に男性器を挿入することだけがセックスではありません。


オーラルセックスを初めとして、様々な行為があります。
今妊娠すると困るというのでしたら、そうした行為を選択肢に加えるのもいいのではないかと思います。

質問者さんの仰る通る、コンドームやピルなどを使った避妊は100%ではなく、妊娠の可能性が僅かながら残ります。
挿入を伴うセックスをするのであれば、もしも妊娠したときにどうやってその子を育てていくのか、しっかりと考えた上で選択してください。
大学は中退することになるでしょうし、経済的にご両親に頼らざるを得なくなることは覚悟するべきです。
彼ともよく相談の上、二人で決めていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は挿入だけにとらわれすぎていたのかもしれません。ただ一方で、そこまでして互いに挿入だけ我慢できるのだろうかと不安はあります。自制できれば問題はないのですが…。それも含めて、将来のことも見据えて話し合う必要がありそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 00:11

お悩みを拝見しました。



 自分なりに思ったことをお伝えします。

結論→→→二人で出した答えを貫くべきです。

 貴方は、しっかりとした貞操観念をお持ちですね。

 自分語りになりますが、自分は高校2年の夏休みに中学から付き合っていた彼女と始めて同士で性行為をしました。

 貴方から見ればなんと危うい行為に映ると思います。進学を控えていた二人は、もし避妊に失敗した場合のことを話し合い共通意識にしていました。微笑ましいものです。縁なく当時の彼女とは結婚に至りませんでしたが先日、同窓会で会った時に笑い話になったのは悪くない思い出です。

 さて、本題に戻ります。今は、自分の同年代の頃と比べて多種多様な性についての情報が入るようになりました。それこそ、ネットを利用して二人で性行為の方法を閲覧しながら出来る時代です。また、避妊の方法はコンドームだけではなく避妊の失敗を防ぐ方法もあります。二人で話し合って出した考えを貫くことでより二人の繋がりが強くなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相手と性行為や避妊について、詳しく話し合えていない部分がありました。失敗した時のことも含めて、もう少し互いの考えを話すべきですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 00:03

本当に、好きならば「身も心も結ばれたい」と思うのはごく自然な事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を求めるのはおかしなことではないと思えて、少し安心できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています