これからの季節に親子でハイキング! >>

私のケータイは母と同じメアドです
私のケータイにLINEを入れたら、
母のLINEの
友達がいなくなってしまいました。

なぜなんでしょうか。
どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

LINEは1IDをスマホ1端末でしか利用できない仕様です。

他の端末で同一IDでログインすると以前の端末では利用できなくなりますのでお母さまとはIDを分けて使用してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お母さんと違うメアドに変えて見ては?もしかすると直るかも。

(゜ロ゜)
    • 0

同じアドレスが、2台のスマホで共有できることが異常現象です。

別のスマホに、同じメルアドでLINEを登録したので、お母さんのLINEが消えたのでしょう。
    • 0