電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
オナニーについて平均が知りたいので答えられる方はご回答下さい。

1.初めてしたのは何歳?
2.覚えたての頃の頻度は?(週に〇回など)
3.中学生の頃の頻度は?
4.高校生の頃の頻度は?
5.今現在の頻度は?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1.14歳くらい。


2.ほとんど毎日。生理の日以外。
3.ほとんど毎日か、疲れているとき以外。
4.受験勉強が忙しくて、週1くらい?
5.成人した子がいるオバサンですが、週1~2、生理の日以外。生理の日でも、クリトリスだけしたりします。
    • good
    • 2

1 小6の時



2 よく解っていなかったので、月1位

3 中1の冬頃から、オナニーということを
  理解というか?解ってし始めて週2位

4 高校生になっても同じような頻度だったけど、
  2年生の夏にバージンではなくなってからは、週1か10日に1度位

5 今は、彼とのHを楽しみつつ、2〜3週に1度位

彼とのHとは違う気持ち好さもあるので、全くやめようとは思わない
    • good
    • 1

1・正式にオナニーとしてしたのは小4の時



2・その頃は気が向いたらでしたから‥月に何度か程度でした。

3・中学生の頃は週に2回〜3回ほどでした。

4・高校生になるとセックスが日常でしたから‥
月に何度かでした。

5・この前までは彼氏がいてほぼ毎日のようにセックスでしたからほとんどしませんでした。
    • good
    • 2

1.13歳


2.週に2回
3.1日1回
4.今中学生です。
5.1日1回
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています