【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

3DSLLのSDカード32Gを買いたいのですがアマゾンでは6000円近い値段です。もっと安く買えるところはありませんか?

A 回答 (5件)

こんばんは



楽天市場
クラス10の高速セーブ可能な3DS対応 SDカードです。東芝製1400円程度。
http://product.rakuten.co.jp/product/-/cca04df60 …

恐らくAmazonでみたのは任天堂純正の奴ですが、
任天堂のロゴが付いているだけで中身はただのSDカードになります。
おまけにロードが遅い旧型のSDカードでロゴ無しの奴が1000円しないで買えます。
あれはよくわからない人が買う奴で価格も5倍とぼったくり価格になっていますので、買っちゃダメな奴なのです。

参考になれば
    • good
    • 1

追加


アマ*ンなどの通販でなくても地元のスーパーで売っていました。
準正品でなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

ネットショッピングなら980円からありますよ


http://kakaku.com/item/K0000374792/

安定のsandisk製ですし
    • good
    • 1

Transce*d microSDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 Newニンテンドー3DS 動作確認済 1980円新品


https://www.amazon.co.jp/dp/B015J44R0U?tag=rainb …
    • good
    • 0

中古でよければ、メルカリなどのフリマアプリでもあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報