12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

初めて質問させていただくものです。
今朝、コテで髪を巻いてきたのですが
スイッチを切ってくるのを忘れたまま会社にきてしまいました(>_<)

今日は誰も家にいないので、火事になったらどうしよう・・と心配です。
ヴィダルサスーンのコテは一定時間が過ぎたら
自動でスイッチが切れる機能がついているのでしょうか??
もし勝手に切れてくれるんであれば安心なのですが、
そうでなければ一度家に戻った方がいいのかと迷っています。

くだらない悩みで申し訳ありませんが、
ヴィダルサスーンのコテをお使いの方、もし分かったら教えてください!

A 回答 (1件)

私が使っているやつは、60分で自動的にOFFになります。

買うときに何種類かの詳細見ましたが、確かどれも自動電源OFF機能はついていたと思います。
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
(お礼が遅くなってスミマセン!)
おかげで午後は安心して仕事ができました・・☆