【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

セイコー腕時計 注文しました。今日迄に届くはずが 未だ着てません。いつになるのですか? 長谷川良江

A 回答 (4件)

どちらに注文されましたか?



そちらに問い合わせてください
    • good
    • 0

長谷川良江って誰?質問者?気になるwww

    • good
    • 0

なぜここに聞く?

    • good
    • 1

はぁ?



ここで聞いても、誰も知らないですよ?

注文先に聞いたら如何でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!