dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスした時の唇の柔らかさを教えて下さい。
手軽に試すことが出来るもので、一番近いものは何ですか?

A 回答 (3件)

鏡の中の自分とキスしてみて下さい。


その2倍やわらかいです。

ドキドキしてよく分からなかったら、
実はそれが正解です。
    • good
    • 1

ぷちぷち

    • good
    • 0

とある番組で検証していました。



それによると「みかん」だそうです。

もちろんみかんの皮を剥いて、表面の白いやつも綺麗に取って、それを常温から人肌くらいに温めて、軽く唾液で湿らせます。
それに唇を重ねると、本当にキスしている感触にかなり近いらしいです。

最近は小ぶりなみかんが主流ですが、大きめのがゲットできたら、ふたつ重ねれば、ディープキスもできるそうですよ 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!