【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

自分はトグロ100%でオーブ30以上消費しても勝てなかった(;_;)/~~~

質問者からの補足コメント

  • 失礼100%中の100%でした(._.)適正も揃っていたのに勝てずまたリベンジしたい( ☆∀☆)

      補足日時:2017/02/04 01:49
  • 自分も適正が全くいないためアルカディガだけは勝てません(*ToT)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/04 02:41

A 回答 (7件)

難しかったのは


デストロイアーかな2回挑戦して諦めた
期間限定じゃ無かったら色々試したかも
難易度は好み、自分の手持ちキャラにもよりますよね、あと疲れてる時は
負のスパイラルに落ちがちですね!
    • good
    • 0

本多忠勝です。

あのクエストはめちゃくちゃ難しいかった。
    • good
    • 0

初めて挑戦した時の光サガは絶望的でした(´ー`)



1番はアルカディアかなーと思います(´-`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

光サガ勝てなかったなぁ。


戸愚呂はなんとか勝てたけど。
    • good
    • 0

適正揃った状態で一番難しかったのは


やはり、トグロ100%中の100%ですかねー
クリア出来たけど2度とやりたくないレベルです
    • good
    • 0

とぐろ弟です。

あと適正キャラがいなくてニルヴァーナも打ちのめせなかったりする笑
    • good
    • 0

トグロはクリアしたけど新しい爆絶クリア出来ん。

黄泉あたりから降臨無視してますわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!