アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クエスト5でラギアクルスを仕留めろで最後なのでやりましたが緊急クエストがでません(;_;)どうすればいいですか?(;_;) 助けてくださいお願いします

A 回答 (1件)

「ラギアクルスを仕留めろ!」クリア後



「火山の炎獣ウロコトル!」「最も危険な運び依頼」「大海の王、捕獲大作戦!」の内2つをクリアで
納品依頼「古代のお面」が出現(納品依頼だが実質★5のキークエスト)
「古代のお面」クリア後、「空の王者リオレウス!」「氷牙竜・ベリオロス!」をクリアし、
かつ農場滝裏の石像で古代のお面を入手することで、納品依頼「一世一代の勝負」出現(同上)
「一世一代の勝負」クリア後、「脅威!火山の鉄槌!」クリアで最終緊急出現

納品依頼が絡むので、村長の息子に話しかけて納品状況を確認することと、
農場の奥の滝の裏にあるあやしい像をチェックして「古代のお面」を入手するのを
忘れがちなので確認してみて下さい。

http://www1.atwiki.jp/mh3wii/pages/61.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今からやります(>_<
またなんかあったら助けてください(^O^)

お礼日時:2012/03/30 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!