アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で暮らすことについて。
私は27歳男ゲイ、24歳男の彼氏います。(別居)
付き合って3年です。その彼が5年後くらいに海外に住みたいと言い出しました。急なことでかなりびっくりしております。そして私は海外に住むことには否定的なため困っています。でも彼はまあまあ本気のようです。
彼は今年の4月から社会人なのですが、学生の頃親と音信不通でお金なかったので私が生活費の一部を助けていました。それもあってか、今度は僕が恩返しで生活費はなんとかするからついてきてほしいと言われました。
でもいつ見放されるか(別れるか)分かんないし、言語の壁もあって海外で仕事見つからないだろうし、日本好きなので嫌です。そもそも今同居してるわけでもないし、両想いだけど今後も同居する予定ないので急に海外で同居と言われても困っています。
いったん保留にしてますけど、かなり焦っています。 どうしたらいいでしょうか? 意見ください。
5年後とはいえ、困ります。
候補は未定ですがシンガポール(仮)と言ってました。

A 回答 (3件)

同性愛者でなくても、同じ様に「海外に一緒に行って住もう~」の言葉から

一瞬で別れに繋がるケースなんか沢山有ります。

※好きだけでは同性愛者でなくても、やっていけません。上記ケースならね!..言葉の壁や海外での仕事含めて無償の愛なら やっていけそうよ!
不安を押し退けて相手を全身全霊で信じれるならね?!

それが難しいなら貴方さまの同性愛者の恋 解消しなければいけませんよね。
私の夫ケース→同性愛者では有りませんが、婚約(元カノ)まで漕ぎ着けた夫でしたが、英会話堪能な元カノから海外へ一緒に行き暮らさないかという提案があったそうですが、夫は英語苦手で海外生活は嫌らしく婚約したものの後少しで結婚でしたが、婚約破棄致しました。 御互い好き同士のまま別れました、そんなエピソードが有ります。
ですから、本当に好きなだけではやっていけないんですよね~!

なので、無理なら別れましょ。
    • 0

五年間はとりあえず付き合っといて、その間に他の人を探せばどうですか?

好きだけじゃやってないですよ。
    • 0

五年のうちに気が変わりますよ

• 0