dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願い!!助けて!!誰か!!緊急救急車!!!


ほんま困りました…


150kcalのお菓子を食べたのですが
同等以上のkcalを消費するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

救急車呼んでやるから、帰りはあなたが押して帰りなさい。

消防署まで、、、。

なんなら、引っ張ってでも良いよ。
    • good
    • 1

30分シャドーボクシングしてください

    • good
    • 0

計算(理屈)で言えば、ふつうの歩く速度で1時間弱ほどウォーキングすると150kcalの消費となります。

    • good
    • 0

仕事を勤続する。


クリぼっちを止めるだけでOK。
    • good
    • 0

消費で減らすのは難しい。


 夕食のご飯を100g減らす。だいたい170kcalだから目標達成でし。
 ご飯100gが測れないなら、2杯を1杯に減らす。1杯ならご飯を抜く。
「お願い!!助けて!!誰か!!緊急救急車!」の回答画像3
    • good
    • 0

夕食を150kcalぶん減らすのが一番簡単。

    • good
    • 0

運動 ゆっくり1.5時間くらい歩けばそのくらいになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!