アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性サポートセンターをすすめられました。どんなところですか?入っていた方と職員の方のみ、お返事ください、、緊急189はもうかけています。本気の相談です。お早いお返事だととても助かります!!子持ちです

A 回答 (1件)

これは悩み相談が出来る所ですよね?


違ってたらスルーして下さい。
合っているなら、私の件で電話相談を何回もした事はあります。
女性の立場になり相談に乗ってくれるので、他の箇所での相談に比べたら、親身にはなってもらい、アドバイスも頂けましたけど、私の件はなかなか解決に至らず、話を聞いてもらったって感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!