最速怪談選手権

brandyとかメアリーJブライジとか好きなんですが、似たような系統でオススメのアーティストっていますか?

良かったらご紹介下さい。youtubeとか上がっていて、アルバムを買う前に参考にできると良いですが。

A 回答 (1件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Alicia Keys(アリシア・キーズ):「If I Ain't Got You」


◎Erykah Badu(エリカ・バドゥー」
https://www.youtube.com/watch?v=3qpyDUfMq-8

◎Toni Braxton(トニー・ブラクストン):「Un‐Break My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=p2Rch6WvPJE

◎Elle Varner(エル・ヴァーナー):「Only Wanna Give It To You」
https://www.youtube.com/watch?v=lqm35nwZzi8


参考になれば幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは、早速のご回答ありがとうございました。

聴いてみたところ、エリカ・バドューとトニー・ブラクストンは声質が僕の好みで
ありましたので、今度、アルバムを聴いてみたいと思います。

お忙しいところ、ご回答いただきまして、本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/02/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!