【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ゆったりとした感じの恋愛ソング教えてください

A 回答 (3件)

スターダストレビュー『夕暮れのスケッチ』


    • good
    • 0

First Love 宇多田ヒカル



Flavor Of Life
https://www.youtube.com/watch?v=tpk0PxK-c5E

キミノアト ももいろクローバーZ
https://www.youtube.com/watch?v=oYD0aoc5vGg
きみゆき
https://www.youtube.com/watch?v=Z6kjDqZO3Ts

三日月 絢香
https://www.youtube.com/watch?v=Nn__YtclH8Q
    • good
    • 1

ACO 悦びに咲く花

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報