準・究極の選択

スカートって履き心地いいの?

A 回答 (4件)

こんにちは、



履き心地を言うなら気持ちいいですよ、
腰から下が拘束感が無いですからね、

ワタシは通年スカートです、

冬場寒いと仰る方が多数ですが其れは個人の体感の個体差です、
ワタシは苦痛では有りません、

其の分夏場は最高です、

外からは中は見えませんから更に涼しくも出来ます。
    • good
    • 0

もちろん寒いです。


風が冷たい時とかはほんとにヤバイです。
そんなに気になるのであれば1度試してみては?
1度試してみればいかに女性が体を張ってオシャレしてるかがわかると思いますよ。
    • good
    • 0

夏は涼しくていいかもしれませんが冬はとても寒いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり寒い⛄?

お礼日時:2017/02/05 14:05

私はスカート大っ嫌いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!