あなたの習慣について教えてください!!

女性にお聞きしますヒールって痛くないの?素足の時とか?

A 回答 (7件)

ヒールの高さというより足の形合うものかどうかが重要だと思います(^^)

土踏まずの形とフィットするもの、ヒール(かかと側)とつま先の高さの差等、ものによって履き心地は全然違いますよ(^^)
    • 0

高いヒールを長時間はいてると痛くなりますねー

仕事などで慣れてる人はいいんだろうけど…。
ヒールがそんなに高くないものなら疲れるだけで痛くはなりません
ただ、脱いだときとかペタンコ靴はいた時の解放感がすごいですね(笑)
    • 0

西洋でハイヒールを常用されている女性の小指なんか、見るも無難に完全に変形しています。

あれくらいの変形小指になれば、もう痛くもないでしょうね。
    • 0

痛いです。

長時間はムリ
    • 0

ヒールを履きたいから、体重コントロールしてる女優さんは、多いと聞きました。

私は痛いので、ヒールは、3センチしか履きません。^_^
    • 0

私は常に10cmオーバーのヒールしか履いていなかったので、逆にペタンコ靴の方が違和感ありました。

基本素足でヒール履きます。買ったばかりの靴は靴擦れしますけどすぐに慣れるので平気でした。(靴にもよるけど

今はペタンコばかりですが、たまにヒールはいて痛い事はないです。疲れるだけです(笑
    • 0

痛い

• 0