dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
今18の女子なんですがおなにーのしかたがわかりません。
指で触っても途中でやめてしまうのがほとんどで、イクかんかくがわかりません

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

男ですがお答えします


参考にしてみてください

オナニーは
一番目にエッチな妄想してください
 好きな男子を思い浮かべるもよし、好きな歌手や役者さんでもいいですね
 いずれもエッチなこと妄想して~ないならネットで画像探してみて~
二番目に中指でクリトリスを触ってください
 大切なのは動かし方です
 指をくるくる回すとか上下にするする動かしてみて~
 初めはくすぐったいかもですが・・すこし妄想しながら続けてみてください
 慣れるまではしても何も感じませんが、だんだんに気持ちよくなりますからあきらめないでクリをいじってみてください
 いじり方は 早く指を動かしたりぎゅって押さえてみたり変化させて自分で気持ちいい動かし方をさがしてみて
 初めのうちは気持ちいい程度で止めてもいいです
三番目
 繰り返しオナニーはすることで気持ちよくなります
 1日目よりも2日目と日に日に性感が発達して気持ち良くなります
 続けたらイク(絶頂感)に到達できますよ 
補足 指入れは誰かの回答にあるように初体験してからにしましょう
    • good
    • 2

彼が出来るまでしなくていいよ!

    • good
    • 1

心配しなくても、そのうち素敵な男性と恋に落ちて契を交わすように


なれば絶頂感がわかるようになりますよ。恋人ができたり、結婚後に
今と同じような悩みがあったら、専門の人に相談してみてください。
まだ、それほどこういったことで悩むには時期尚早だと思います。
    • good
    • 0

私は40代のおばさんですが、14歳で初めてオナニーをしました。

母が買っている雑誌で、どんなふうにしたらよいかわかりました。当時はDVDとかなかったので。
鏡で見ながら、クリトリスを右手でくるくると回します。だんだん気持ちよくなります。
最初はクリトリスしかしてなかったけど、18歳になるころには、クリトリス以外のお○んこをなでなでするのを覚えました。指で膣に入れたことはありません。初体験のときのために取っておきました。

で、初体験や出産後は、おもちゃ(バイブレーター)で、電気入りのものを膣の中に入れて、電源を入れると、強力な快感で全身がしびれそうでした。

処女なら、バイブはしないほうがよいです。血が出るし、処女ではなくなります。男の人のあそこでは満足できなくなりますし。
    • good
    • 1

知らんでいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています