プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日カラオケに行くんですけどこのファッションはどー思います??

本当のこと言っても大丈夫ですよ!!

「明日カラオケに行くんですけどこのファッシ」の質問画像

A 回答 (10件)

良いよ って歌う時上衣脱がないの? 汗だくじゃん

    • good
    • 0

カラオケくらないならいいね!

    • good
    • 0

それだけならそこそこの印象ですが、ファッションはトータルで判断しますので、ボトムス、靴、その他を合わせた全体コーディネイトを見ないことにはなんとも言えません。


あとシルエットやサイズ感もオシャレ感を大きく左右しますので、着た状態の写真を出した方がいいです。嫌なら顔は隠しても構いませんので。
    • good
    • 0

No.1です。


つまり、襟だけ見せるってことですね。
いいと思いますよ、それで行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 22:59

No.1です。


では何か、赤系か緑系の差し色を足しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤系!?緑系!?まじっすか

セーターの中に赤のYシャツはどーです?

お礼日時:2017/02/07 22:56

No.1です。


言いたかったのは、画像の色使いはいいので、もう一色を少ない面積で足せればいいかな、ということです。
それがアクセント(差し色)になります。
赤系かなぁと思いましたが、白の靴は悪くないと思います。
黒のリュックもいいと思います、カラオケの最中には置いておくものですし。
ネックレスも質問者さんの好みで足していいと思いますが、冬場は目立たないですよね。
ボトムズは何を予定されているのかも気になりました。
デニムはないと思いますが……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボトムスは普通の黒でいきますよ!!

お礼日時:2017/02/07 22:47

そもそも、女性といかれるんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!自分は男で男友達と行きます!

お礼日時:2017/02/07 22:39

No.1です。


例えば靴とかバッグとかです。
ボトムズによっては、ソックスもアリ。
黒っぽくて地味でくすんだ色が多い中で、画像のような色遣いはいいと思うので、あと一つアクセントがあれば完璧だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴は白で大丈夫ですかね?リュックは黒しかないんですよ??
アクセントってネックレスとかですか?

お礼日時:2017/02/07 22:38

しじくさいなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いニットとかないからこれしかないんですよ。
パーカーとか合いそうにないので。

お礼日時:2017/02/07 22:37

いいと思いますよ。


あとは小物で明るい鮮やかな色を入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gtamo2さん

小物系って例えばどんなのがあります?

お礼日時:2017/02/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!