天使と悪魔選手権

毎日高いヒールを履いて通勤していた人が低いものに変える動機はどのようなことが考えられますか。勤め先は同じです。

A 回答 (3件)

足が痛い。

外反母趾になった。前の靴が傷んだ。別の靴が気に入った。魚の目や水虫ができた。気分転換。など

だいぶ前から、ハイヒールは流行ってません。
ローヒールやスニーカーが主流。
そのトレンドの変化に今さら気づいたのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トレンドには逆らえませんね。

お礼日時:2024/08/29 07:43

8〜10cmのピンヒール、庶民にはとっくに流行ってないって事に気づいた。


8〜10cmのピンヒールに飽きた。
8〜10cmのピンヒールに疲れた。
好みの6cmヒールを見つけた。
気分的に変えた。

多分ね、きっもそれほど重要でない、何でもない理由なんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも同じでは注目してくれないですね。

お礼日時:2024/08/29 10:43

デザインが気に入った靴のヒールがその高さだったんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻に聞いたら体重が増えた?。

お礼日時:2024/08/29 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A