推しミネラルウォーターはありますか?

かわいいですか?結構モテるんですけどやはり面食いでしょうか?

「かわいいですか?結構モテるんですけどやは」の質問画像

A 回答 (7件)

口と目と鼻がむり。


しかもちょっと太ってるし
髪薄く見える
    • good
    • 0

俺はタイプちょいブスで

    • good
    • 0

チョイブス

    • good
    • 1

無理だな。

バカポ!
    • good
    • 0

ちょっと花と口のパーツが微妙。

    • good
    • 0

かわいい系じゃなくて美人系だと思います。

    • good
    • 0

日本語がおかしいが?



面食い=顔の美しい人ばかりを好む人。器量好み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!