アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずが、今交際中の広瀬アリスの彼氏のバスケ選手と不倫したら、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • じゃ何と言うのですか?

    あなた方と違って私は忙しいので、要点を明確にして、手短にお願いします

      補足日時:2017/02/09 17:45

A 回答 (9件)

不倫ではなく、略奪愛でしょうな。


二人共仕事は激減、その隙に別の女性が席を奪うでしょう。
    • good
    • 1

Alice in dreadful-world


になりますかね
    • good
    • 0

略奪。



忙しいのにこんなことを考えているなんて、私のような凡人とは違いますねw さすがですw
    • good
    • 0

お忙しい中という事で、結論的には「どうにもならないと思うし、どうにかなったとしても我々がどうにかできる話ではない」です。

    • good
    • 0

忙しいんだったら、馬鹿な質問はするな!

    • good
    • 1

姉からも、世間からもバッシングでしょうね。


今の人気は急落、テレビ、CM、映画等からは締め出しを食らうでしょうね。
イメージを大切にしますから。

・・・、やらないでしょうがね。(^_^;)
    • good
    • 0

棒姉妹?

    • good
    • 1

結婚してなきゃ不倫じゃないです。

    • good
    • 0

結婚していないので不倫ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!