アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生太郎の、口元みると、下品に、見えます。私だけでしょうか?

A 回答 (9件)

面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:34

口角確かに下がってる。

不平不満があるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:30

口角下がってますよね。

私も嫌いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:30

性格は顔に出る。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:29

麻生太郎副総理は今76歳です。

歳をとると老化現象のひとつとして顔が変わってくるものです。高齢者の口元が下品に見えるなどと言うものではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:29

過去の発言から本人の印象が悪いので、


その特徴が下品、そう感じているのだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:29

句点がおかしく見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:28

洋服ボウシなどの容姿立ち振る舞いは下品ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:28

顔面神経痛なのかな。


口が歪んで、曲がっているようにも見えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くだらん質問で申し訳ない。

お礼日時:2017/02/11 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!