プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが

坂口健太郎、最高にかっこよくない?

高杉真宙もかっこよくない?

質問者からの補足コメント

  • 高杉真宙と坂口健太郎と清野菜名で
    三角関係になりそうで楽しみ。

      補足日時:2021/10/31 15:16

A 回答 (1件)

本当、坂口健太郎は最高にカッコいいし、ドラマの設定とはいえ、素敵な清潔な暮らし方をしている。

部屋のインテリアがシンプルだし、豪華な雰囲気も。
前から気になっている役者です
高杉真宙も気になる存在。坂口健太郎と全く別の魅力もあり。
カッコいいですね。
最近のドラマはあまり興味が無いけど、これは面白い。漫画が原作と聞いて、納得しました。これからの展開が楽しみですね。坂口健太郎は私の周りでも話題になっている役者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですよね。30歳になり、さらに魅力が増しました。

お礼日時:2021/10/31 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!