アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったことない人に好きと言われます。
18歳女です

ネット上で知り合いました
お互い写真は何枚か見てるのですが、会ったことはありません。
私は今までに何人かと付き合っていましたが、ネットで知り合った人と付き合ったことはありません。

会ったことがなくても好きになる人って中にはいるんですか?自分はそうでないのでよくわからないです

A 回答 (2件)

uzn14さんへ。


よい写真に惚れる事もあるでしょう。
例えば、芸能人を写真で見る。
その肖像やツイート、ブログの写真をDLするとか。それも同じ事ですね。
但し、芸能人の連絡先はほぼ事務所。地下アイドルなら別ですが(笑)
uzn14さんは、相手に写真を気に入られたようですね。その場合「相手が何を目的にしているのか」を知るべきでしょう。
___________________
世の中には「決して交際出来ないのに、芸能人のファンも居る」
男女問わずね? それと同じ事です。
___________________

<補足>
ネット上だけなら問題はありません。面倒ですが、アカウントを変更したり、別のIDを作れば相手とは切れます。(嫌な場合)

個人情報の交換は無謀でしょう。相手が一方的に公開するだけならよいのですが。
既に交換している場合は、また別の問題になります。
この結論はuzn14さんの考え次第でしょう。
    • good
    • 0

私自身も理解ができません。


ただ、お互いの趣味、話があったりすれば
ありえるかもしれませんね。
また、お互いが写真で顔などを知っていれば、相手が
好みであれば。
ただ、数日、数か月でのネットでのやり取りで、好きであると
言われると・・・・怪しいですね。
まぁネットで半年、一年のやり取りでしたら、相手を信用できない
でもないですが。
でも、相手にそう言われて、uzn14さんの気持ちが一番大事かと
思います。
自分の気持ちに正直になり、気になるようでしたら、会ってみるのも
良いかと思います。
でも、最初っから信用せず、距離を取って付き合うのが良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり少し怪しいですよね、、、笑

でも話しが合うのは確かで、少しいいなーと思っていました。

信用しきらず、様子を見てみようと思います。丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!